FAQ
よくあるご質問
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Q.お申し込みができているか確認したい。
ログイン後、マイページにてご確認ください。
※ログインすると、右上のボタンがMYPAGEに切り替わる -
Q.お申し込みをキャンセルしたい。
ログイン後、マイページより以下のお手続きをお願いいたします。
- 【パソコン】
- ①画面上部の「LOGIN」ボタンをクリックして、アカウントへのログイン
- ②画面上部の「MY PAGE」ボタンをクリックして、マイページへ移行
- ③お申し込みのワークショップ一覧から、キャンセルをおこなうクラスの「お申し込みのキャンセルはこちらから」をクリックして、キャンセル処理を実行
- 【スマートフォン】
- ①画面上部の「+」をタップして、「LOGIN」を選択して、アカウントへのログイン
- ②画面上部の「+」をタップして、「MY PAGE」を選択して、マイページへ移行
- ③お申し込みのワークショップ一覧から、キャンセルをおこなうクラスの「お申し込みのキャンセルはこちらから」をクリックして、キャンセル処理を実行
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Q.キャンセル料を確認したい。
キャンセルについて
- ・講義日の7日前以前のキャンセル:無料
- ・講義日の6日前から2日前のキャンセル:参加料金の30%
- ・講義日の前日のキャンセル:参加料金の50%
- ・講義日当日のキャンセル、連絡なし:参加料金の100%
- ・お申し込みをキャンセルした場合、利用規約に従ったキャンセル料を請求いたします。
- ・主催者側の都合で開催が中止になった場合、全額返金いたします。
- ・不可抗力によるキャンセルの場合、返金をすることがございます。
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Q.ログアウトできない。
各ページの下部にございます。
MY PAGE内を閲覧中はページ上部、下部にございます。 -
Q.講師をしたい。
講師申し込みは こちらからご入力をお願いいたします。
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Q.複数人で申し込みしたが、1名だけキャンセルしたい。
お手数をおかけしますが、一度ご自身でキャンセル手続きを行い、再度お申し込みの手続きをお願いいたします。
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Q.ペット連れで参加可能か?
原則、講座の同席は不可でございます。
※ペット同伴可と記載の講座のみ参加可能ペットをお連れの際は こちらのページもご確認ください。
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Q.赤ちゃん連れで参加可能か?
講座の同席可能ですが、お預かりサービスはございません。
お客様のご判断でお願いいたします。授乳室につきましては、GREEN SPRINGSのフロアマップをご確認ください。
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Q.参加費のお支払い方法について
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードをご準備の上お申し込みください。 -
Q.満員クラスのキャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちのご連絡対応は行っておりません。
本サイトでは、キャンセルが出たタイミングで申し込み枠が自動的に空きますので、大変お手数おかけしますが、お手すきの際にHPをご確認いただけますと幸いです。 -
Q.カードの引き落としはいつですか?
弊社では講座実施日以降に決済処理を行っております。(カード引き落とし時期はカード会社の締め日によります。)
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Q.クレジットカード情報を取得していますか?
弊社はお客様のカード情報を取得していません。クレジットカード決済代行として、イプシロン決済サービスを利用しております。
詳細はこちらのページをご確認ください。
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Q.ログインパスワードを忘れてしまったとき
ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック後、ご登録いただいたメールアドレスにパスワード再設定用のリンクを送付いたします。
そちらからパスワードの再設定をお願いします。 -
Q.仮登録メールが届かない
メールが届かない原因として、以下のことが考えられます。
お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。-
〇登録メールアドレスが違っている
メール設定でドメイン指定受信などのメールフィルタ設定をしている場合は、以下のメールアドレスのドメインについて、受信許容の設定をしてください。
※ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。 ※設定方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。
設定変更後、再度ご確認ください。
[@wellbeingclass.jp] -
〇迷惑メールフォルダ等に移動している
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないかご確認ください。 -
〇メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
メールの受信可能容量を確認し調整いただいた後、再度お手続きください。
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〇URLを含む電子メールを受信拒否している
本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。
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Q.会員情報の変更をしたい
ログイン後、マイページより以下のお手続きをお願いいたします。
- 【パソコン】
- ①画面上部の「LOGIN」ボタンをクリックして、アカウントへのログイン
- ②画面上部の「MY PAGE」ボタンをクリックして、マイページへ移行
- ③画面上部のメニューから「MEMBER/会員情報の変更」をクリックして、変更する情報を更新
- ④変更する情報を更新したら、ページ下部の「変更を保存」をクリック
- 【スマートフォン】
- ①画面上部の「+」をタップして、「LOGIN」を選択して、アカウントへのログイン
- ②画面上部の「+」をタップして、「MY PAGE」を選択して、マイページへ移行
- ③画面上部の「+」をタップして、「MEMBER/会員情報の変更」を選択して変更する情報を更新
- ④変更する情報を更新したら、ページ下部の「変更を保存」をクリック